けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

菊花賞2018予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です。

 

菊花賞(京都芝3000)

 

このレースはまぁ難しいレースだと僕は思ってます。

 

特に今年はダービー馬ワグネリアンや3歳の有力馬であったダノンプレミアムなどが出走しないことでどの馬を買えばいいのか軸にしたらいいのかとても難しいところです。

 

予想オッズでは末脚抜群のエタリオウや皐月賞馬のエポカドーロ、セントライト記念快勝のジェネラーレウーノ、古馬相手に勝ち越したブラストワンピースあたりが人気しそう

 

サトノダイヤモンド大好き人間の僕はどうしても差し馬が好きというところがありダービーでもエポカドーロを軽視してしまって後悔したのを今でも忘れません笑

 

 

ただ今のところはやはりエタリオウが強いんじゃないかと思ってます。

 

デムーロの騎乗はやはり後方待機からの差しがうまい印象でエタリオウとの相性は抜群

 

2番手評価としてはメイショウテッコンあたりを推奨しております。

 

まだレースまで1週間あるのでじっくりと考察していきたいと思います。

スポンサーリンク