けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

スワンS2018 枠順確定前予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181023101940j:image

 

10月27日土曜日 京都メインレース 

スワンSの枠順確定前での現段階の予想を発表していきたいと思います!

 

 

◎モズアスコット 牡4 C.ルメール

安田記念1着馬。やはり人気の中心はこの馬ですしよっぽどのことがない限りこの馬は負けないと思います。能力も他の馬とは比にならないぐらい上かと思います。トップハンデにはなると思いますが心配はないでしょう。

枠順次第で他の馬にマークしまくられると少しレースはしにくくなるかなといった印象ですがこの馬が持ってる末脚なら京都外回りなら後方からになっても十分届くと思います。

 

グァンチャーレ 牡6 騎手未定

中23週5ヶ月半の休養明けになりますがこの馬の先行力はなかなか魅力のあるものだと思います。内枠を引いてロスなく先行できれば十分逃げ切れる可能性はあると思います。

 

ロードクエスト 牡5 M.デムーロ

近走は掲示板内を確保しそこそこ安定して走れていると思います。スプリントよりマイルの方が適性は高そうな雰囲気で上がりはそこまで速くはありませんが速めのラップは刻めそうな馬だと思います。終わってみればデムルメもあると思います。

 

ヒルノデイバロー 牡7 四位

昨年の2着馬。重賞を多く走ってきただけに経験値は高いし京都での成績もそこそこ良い。年齢の衰えはあると思いますがこのメンバーならレベルは高い方だと思います。

 

レーヌミノル 牝4 和田

桜花賞を制覇してから馬券に絡んでいないが相手関係が常に高いレベルで戦ってきた中での好走もあるのでここらへんで復活の一発逆転もあると思います。

 

△デアレガーロ 牝4 福永

春夏を使って中8週で参戦。先行より中団後方よりで脚をためて直線勝負といった走り方の方が良さそう。福永騎手に乗り替わりになりますが福永騎手はロスの無い競馬をしてくれそうなので馬券内もあると思います。

 

 

現段階ではこんなところですかね?

 

次は枠順確定後に!!

スポンサーリンク