けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

アルテミスS2018 枠順確定前予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181023114039j:image

 

天皇賞秋もいいですが、

やはりまずは資金集め笑

ってことでまずは土曜日のメイン当てていきましょう!

 

10月27日 東京 メイン

アルテミスSの枠順確定前予想やっていきましょう!

正直2歳戦って難しいですよね〜

 

現段階での僕の予想はこのようになっております!

 

 

◎ミディオーサ 牝2 J.モレイラ

東京、新潟と左回り1600mで実績を積んでいるのが一番良い。また2戦とも上がり最速をマークしているし2歳戦に強い堀厩舎の馬なのでここでも期待したい鞍上も魅力あり。

 

◯シェーングランツ 牝2 北村宏

新馬戦では内枠で出遅れて波に乗れずって感じだったが前走では2着に5馬身差をつけての圧勝。スタートがあまり得意ではなさそうだか4コーナー辺りからのロングスパートで伸びてくるあたりは強い馬だと思う。大外ぶん回しのレースではなく最後の直線で馬群を割って伸びてくるレースなら一発ありそう。

 

▲ウインゼノビア 牝2 松岡

前走のクローバー賞では逃げからの上がり3位の脚で2着に3馬身差の圧勝。先行しながらもペースが落ちない走りは魅力的。東京コースは直線が長いが2度走ってる印象では粘り強さを発揮している。ここでも力を出せそう。

 

△グレイシア 牝2 田辺

2戦2勝での参戦。前走は出遅れて後ろからになってしまったがそれでも上がり最速で強い競馬を見せた。スタートがうまく出れれば先行していくと思うので新馬戦のような走りを期待。

 

△エールヴァア 牝2 浜中

前走が出遅れながらも上がり最速で2着の馬と1秒差の圧勝。新馬戦では先行していき少し脚が止まってしまっていたので中団後ろあたりで楽に走って直線勝負に持ち込めば逆転もありそう。

 

△トスアップ 牝2 藤岡佑

新馬戦では先行していき楽に走っていて上がり最速。出遅れの馬が多かった中でスタートをうまく決めたことは評価したい。今回もスタートを決めて前目につけれれば勝負できそう。

 

△ビーチサンバ 牝2 藤岡康

新馬戦では楽な手応えで4コーナーを回るとあっさり先頭。他の人気馬が出遅れて前半に脚を使っていたので逃げ残った感じで東京コースの長い直線ではどうかという印象。

 

△ミリオンドリームズ 牝2 武豊

前走は他の馬よりも断然仕上がっていただけに余裕の勝ちであったが今回は少し相手関係がレベルアップするのでそこがどう出るか。頭数も増えるので前走のような楽な競馬は難しそう。

 

 

以上の8頭を現段階では評価しました。

 

2歳戦って本当に難しい。

予想するのにも何をとって予想すればいいのかって感じですよね。

 

枠順が確定したら最終予想もアップしますのでお楽しみに〜。

スポンサーリンク