けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

アルテミスS2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181026171041j:image

 

アルテミスSの枠順確定しましたね(*´꒳`*)

2歳戦ということで難しいレースになりそうです。想定1番人気は2戦2勝のグレイシアかな?

 

それでは僕の印はを発表します!

 

ではいこう!!

 

 

◎5枠8番 エールヴォア 牝2 浜中 54

前走は少し出遅れて後方からになってしまったが少しずつポジションを上げて最後は上がり最速で2着に1秒差の圧勝。スタートをうまく出れれば先行していくと思うのではじめての東京にはなるが先行して上がりを使える脚なら十分。

調教でも抜群の動きを見せていただけに期待したい。

 

◯8枠14番 ウインゼノビア 牝2 松岡 54

クローバー賞を勝っての参戦。東京での成績も良いし何より自分の競馬を確立できているところを評価したい。また外枠でも成績を落とすことはないのでこの馬のペースでレースが流れればレースを優位に進められると思う。調教でもしっかり動けているので当日逃げ有利の馬場なら本命との入れ替えもある。

 

▲3枠5番 ミディオーサ 牝2 J.モレイラ 54

東京、新潟と左回りを2戦して強い競馬をしている。おそらく中団で脚をためて直線勝負の競馬をすると思うので良いポジションを取れれば馬券になりそう。鞍上にも期待。

 

△2枠2番 グレイシア 牝2 田辺 54

2戦2勝と圧倒している。前走は出遅れて最後方から上がり最速で勝ったが頭数が少なく後方有利の展開になった感じ。今回は頭数も多くなり他の馬にマークされる形になると今までのようなパフォーマンスはできないのではといった印象。想定1番人気だがそこまで重い印はつけられない。

 

△2枠3番 シェーングランツ 牝2 武豊 54

姉にソウルスターリングを持つ良血馬で前走は札幌で強い競馬を披露。内枠を引けたことでロスのない競馬はできそうだがゲートに難ありなので最後方からとなると少し厳しそう。調教は騎手が乗ってる割にはあまり動いてないかなといった印象。

 

△4枠7番 キタイ 牝2 大野 54

函館、札幌、中山で好走しているが東京は初めて。前走は少し馬体重が減りすぎていてあまり調子が良くなさそうだったが3着を確保。今回は調教もよく動いているしスタートをうまく決めて先行の形が取れれば人気薄のこの馬が穴をあける可能性は十分にある。3連複など広く買うなら必ず入れておきたい。

 

以上の6頭にします。

想定1.2.3番人気を3.4.5番手評価なのでこの3頭で決まったら死亡です笑

 

2歳戦なので何が起こるかわかりません。

 

本命対抗が1.2着を独占してくれることを期待します!!

スポンサーリンク