けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

JBC競争2018 枠順確定前予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181029182528j:image

 

今週は京都でJBC競争が開催されるので重賞祭りですね笑

JBCに関しては今回は中央で開催されるのでいつもより注目度も上がっていると思いますし中央馬が多く出走するためとても難しいレースになると思います。

 

 

なので今回はJBCに関しては◎◯▲の3頭ずつで発表したいと思います。

 

事前予想なのでまぁかる〜くいきましょう笑

 

まずはJBCスプリントから

◎サクセスエナジー 松山

中央、地方共に安定した走りを見せている。まだ底を見せていないといった印象でここでの一発はありそう。

◯モーニン C.デムーロ

韓国でコリアスプリントを休み明けで制覇し未だに衰えを感じさせない。1度使ってさらに良くなってJBCスプリントを迎えられそう。鞍上も強化。

▲グレイスフルリープ C.ルメール

前走休み明けも3着と8歳になるが衰えはなし。

鞍上も絶好調のルメール騎手で勝負になる。

 

 

次にJBCクラシック

ケイティブレイブ 福永

ダートといえばこの馬。交流重賞では大活躍も中央ではあまりいい成績を出せていないがこのメンバーではやはり力は上に見える。

サンライズソア C.ルメール

ダート転向後は良い成績を残している。前走もトップハンデながら3着にもってきているのでここでも期待。

▲ミツバ 松山

京都での実績あり。上がりも使えるし距離適性も高い。

 

最後にJBCレディスクラシック

◎クイーンマンボ C.ルメール

京都実績あり。前走は仕上がり不足で凡走。今回は中央で得意の馬場で期待。

◯ラビットラン M.デムーロ

ダート適性は高い。ダートに戻した勢いそのままでここも勝負になると思う。

▲カワキタエンカ 池添

初ダートになるがハナを切る競馬ができるのはダートでは良い方に向く可能性あり。母父にクロフネなのでダートも向くかも。

 

 

現状ではこの辺にしておきます。

まだどうなるかはわかりませんがこの9頭には期待したいですね!

スポンサーリンク