けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

ファンタジーS2018 枠順確定前予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181031194550j:image

 

ファンタジーS

何度も言うようだけど2歳戦って本当に難しいです。このレースも平気で人気薄が突っ込んでくるレースでほんとにわからん笑

 

ただ今回は出走馬9頭と少数頭レースになるので人気薄決着まではなさそう。

ただ人気馬だけで馬券を買うのも少し怖いですよね。

 

2歳戦をぶち当てて一躍有名人になるわ笑

 

まぁいつも通りいきますか!

 

◎レッドベレーザ C.デムーロ

前走の新馬戦では強い競馬をみせ前目の好位置で上がり2位の脚で圧倒。血統も全姉にレッドランディー二とよく走るので期待したい。また同条件で勝利はこの馬のみで鞍上も昨年の優勝ジョッキーなので本命にしたい1頭。

◯レーヴドカナロア C.ルメール

新馬戦から3ヶ月空けてからの参戦ではあるがロードカナロア産駒なのでこの距離はあっていると思うし上がりも速い脚を使えそうなのでここでも期待したい1頭。

▲ダノンファンタジー 川田

前走は先行していき2着馬に2馬身差をつけ勝っている。前走は+18キロと成長分と捉えて今回どう出てくるかで少し評価を変えようかなといった感じ。内枠を引けば評価を上げる可能性あり。

△ラブミーファイン 池添

函館2歳S2着だはあるが前走が負けすぎの印象が強い。前有利の展開なら馬券になる可能性はあるが頭数も少なく上がりが速い馬たちが多い中では少し厳しそう。ただ唯一の重賞掲示板内の馬なので抑えまで。

△ジュランビル 和田

前走のOP戦では前目の好位で競馬を進め、上がりもそこそこいい脚を使えている。OP戦で好走しているだけに人気薄なら相手にいれたい。

 

以上の5頭にしたいと思います!

少数頭なので最終予想は4頭ぐらいに絞りたいですね!

スポンサーリンク