けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

京王杯2歳S2018 枠順確定前予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181031223108j:image

 

京王杯2歳S

またまた難しい2歳戦。

ただこのレースはファンタジーSほど荒れるレースではないと個人的には思ってます。

今回も実質2強みたいなところありますよね笑

 

ここは手堅くものにしたいですね!

 

では僕の現段階での印はこちら!

 

◎アウィルアウェイ M.デムーロ

前走のダリア賞は圧巻の走り。少数頭ではあったが上がりの脚はダントツ。鞍上も新馬戦、ダリア賞と連続して乗っているのでここでも信頼できる。2戦して3ヶ月空けての参戦にはなるのでそのあたりは気になるがここでは期待の1頭。

 

◯ファンタジスト 武豊

小倉2歳Sを勝っているので力はあると思う。ロードカナロア産駒なので短距離は強そうだが新馬戦からの2戦は1200を使っているので前目で競馬をするこの馬にとっての200mはどこまで影響するかは少し不安はある。左回りは中京でもこなしているので問題はない。

 

▲シングルアップ 松山

前走は1200mで出遅れが響いて力を出しきれずに6着。ただ新馬戦、フェニックス賞は少数頭で強い競馬を見せている。今回も少数頭になるのでこの馬にとっては好条件なのかもしれない。おそらくスタートから前目につけると思うのでここでもいい競馬ができそう。

 

アスターペガサス 福永

函館2歳Sを勝ち3ヶ月空けての実戦。新馬戦から函館を2戦使っているので東京の馬場が合うかが少し不安ではある。前走は出遅れがいい方に働き上がりいい脚を使えてはいるが今回は直線も長いのでそこらへんがどうでるか。

△ココフィーユ 戸崎

前走未勝利戦ではあるが同条件で勝っているのは好印象。上がりもいい脚をもっているので穴狙いならこの馬が良さそう。流れに乗れればといった感じ。

 

 

以上の5頭にしました。

今回の出走馬で東京を使っているのが2頭なので少し読みづらい部分はあるが能力的に見るとやはり2強かなといった印象。

 

最終予想は最終追い切り確認後金曜日にアップしようと思います!

スポンサーリンク