けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

京王杯2歳S2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181102234242j:image

 

今週は絶対に勝ちたいけんちくです笑

2歳戦を当てれる人は馬券がうまいのか運がいいのかあんまりわかりませんが僕は当たればいいと思ってます笑

2歳の重賞ってどうしてこんなに難しいんだ〜。でもここで当てないとお金がなくなっちまうわ笑

まぁそんなことはさておいて、、、

 

 

京王杯2歳Sの最終予想です!

 

僕が印をつけた馬たちはこちらです!

 

◎5番アウィルアウェイ 牝2 M.デムーロ 54

前走のOPダリア賞は少数頭ながら1頭だけ上がり33秒台といい脚を持っている。また左回りも前走の新潟でこなしているので問題はない。休み明けでの参戦だが調教も動けているしここは自身の本命。

 

◯4番シングルアップ 牡2 松山 55

前走は出遅れで最初に脚を使ってしまい後方の馬に抜かれてしまったがデビューから2戦で馬の力は証明されていると思うし少数頭ならハナを切らなくてもいい競馬ができる。仕上がりは良い。

 

▲1番ファンタジスト 牡2 武豊 55

前走の小倉2歳Sでは前目で競馬をしてペースの落ちない走りは魅力あり。ただ距離が1ハロン伸びる今回はどうなるかといった印象。馬は強いので距離もこなせるとは思うがまぁ3番手評価といった感じ。

 

△3番ココフィーユ 牝2 戸崎 54

前走同条件を走っていることは好印象。上がりも良い脚を使える馬でロードカナロア産駒とプラス材料は多い。ただ鞍上弱化を感じるため抑えまでといった印象。

 

△7番アスターペガサス 牡2 福永 55

前走は函館2歳Sを勝ち重賞馬になったが出遅れが良い方に働いて脚を溜められただけといった印象。2戦2勝は魅力的だが直線の距離が伸びる東京コースがどうなるかといった印象。抑えまで。

 

以上の5頭です。

8頭立てなので主に上位3頭を軸に買いたいと思います。

本命は自信ありなので3連系はこの馬を1列目に入れて買おうと思います!

 

ここも当ててJBCの軍資金作りをしてやりましょう!!

スポンサーリンク