けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

ファンタジーS2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181102194733j:image

 

金曜日みなさんはいかがお過ごしでしょう?

はやく競馬してぇ〜〜ってもちろん思ってますよね笑

もう競馬なくなったら週末やることねぇわ笑

 

 

さぁいきますか!

 

ファンタジーS僕の最終的な予想はこちらです!

 

◎9番レッドベレーザ 牝2 C.デムーロ 54

新馬戦ではスタートから中団につけ上がりもいい脚を使えていた。同条件で1度使っているのも好印象だし、血統も走る血統なのでここでは勝負になると思う。大外枠だが少数頭なので気にはならないし想定3番人気なのでここは妙味がありそう。

◯6番レーヴドカナロア 牝2 C.ルメール 54

前走はまくりの競馬で長くいい脚を使えていた。調教もルメール騎手を乗せていい動きをみせている。休み明けにはなるが能力は高いしロードカナロア産駒なので距離も合っている。

▲4番ダノンファンタジー 牝2 川田

1600mを2度使っているので距離短縮は前目で競馬するこの馬にとってはプラス。また休み明け1度叩いての参戦なので条件は1番良さそう。調教での動きも上々。ただ勝っているのが未勝利戦で相手関係が揃うここでの圧倒的1番人気は少し怖いところ。

△5番ラブミーファイン 牝2 池添 54

このメンバーの中で唯一重賞で馬券になっている馬で前目での競馬を得意としている。前走は距離が少し長い印象だったため今回の条件はこの馬にとってはプラス。少数頭で点数は絞りたいが抑えておきたい1頭。

△3番ジュランビル 牝2 和田 54

前走はOP戦で3着。前目でレースを運べてラップが落ちない走りは魅力的。内目の枠に入ったことでロスのない競馬ができそう。5.6番人気でオッズ的には妙味あり。

 

以上の5頭です。

今回は9頭立てなのでこの5頭で点数を絞っていきたいと思います!

 

また人気しそうなベルスールは今回は消しで。

前走は前有利の展開で圧勝でしたが今回は休み明けになるし他のメンバーの方が強いかなといった印象です。

まぁここがきたら負けですね笑

4着希望です笑

 

少数頭レースはどれだけ点数を絞って当てれるかがポイントになりそうなので僕は馬連、3連複、3連単辺りを本命からフォーメーション組もうかと思います。

 

さぁ当てるぞ!

スポンサーリンク