けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

デイリー杯2歳S2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181109201252j:image

 

今週は重賞4つと楽しみがいっぱい!

全部当てれば大金持ちだなこりゃ笑

 

まずは土曜日京都メインのデイリー杯2歳Sの最終予想やっていきたいと思います。

 

ではいこう!

 

◎ドナウデルタ 牝2 J.モレイラ 54

前走は未勝利戦ではあるが大外枠から強い競馬を見せた。距離が1ハロン伸びることでこの馬にとってはプラスに働く。前走は1400mのペースにスタートで少し遅れてしまったが今回はもっと楽に走れるようになる。京都の外回りコースで直線勝負になればこの馬が伸びてくる。

 

◯アドマイヤマーズ 牡2 M.デムーロ 55

前走の中京2歳Sの勝ち方はとても魅力を感じた。そこから3ヶ月半の休養でどこまで馬が強くなっているかは怖いところ。2戦とも中京でのレースだったため京都の外回りコースになってどうなるかはわからないが仕上がりとしてはいい。このレースではこの馬がペースを握りそう。

 

▲ヤマニンマヒア 牡2 武豊 55

前走は距離延長もありスタートから掛かり気味で全く自分の走りができていなかった。今回は距離短縮となり前目で競馬できるのでマイルのペースになればこの馬の良さは活きてきそう。鞍上も2歳戦絶好調の武豊騎手なのでここでも力は発揮するはず。

 

△ダノンジャスティス 牡2 川田 55

新馬戦は外枠ということもあり中団で脚をためて直線で一気に抜け出す競馬。馬のポテンシャルは高いがやはり新馬勝ちからの重賞となると少し印を回しづらい。今回は頭数が減るので外枠は気にしてないが距離延長でこの馬が走りそうかと言われると少し不安。

 

△アズマヘリテージ 牝2 C.デムーロ 54

前走のアルテミスSでは直線で両隣の馬に挟まれたことで失速しこの馬の走りができなかった。1度1600mを経験したことはプラスになるし内枠に入ったことでロスなく競馬をして脚を溜められればこの馬は強い。

 

 

以上の5頭にしたいと思います!

 

9頭立てと少数頭レースなので点数絞って買いたいですね!

 

オッズは低くなってしまいそうですが馬連馬単

あとは3連系を◎◯の2頭軸とかですかね?笑

 

まぁ当たればなんでもよし!

スポンサーリンク