けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

東京スポーツ杯2歳S2018 枠順確定前予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今回は東京スポーツ杯2歳Sの枠順確定前予想やっていきたいと思います!

 

みなさんは2歳戦どうやって予想してますかね?

2歳戦ほんとに難しいしこれ得意って言ってる人は何をみてるんだ〜って思います笑

だれか教えてくれ笑

 

ではさっそくいってみよう!

 

◎ルヴォルグ 牡2 R.ムーア

新馬戦で同条件で圧勝。16頭立てで前目から上がり最速は強い競馬だった。個人的には2歳戦は前目につければといった感じなのでここでも力を出せそう。鞍上も世界のムーア騎手なので期待したい。

 

◯ヴェロックス 牡2 C.ルメール

前走は少数頭で逃げ馬に楽に逃げられてしまい上がりは最速も半馬身届かず。上がりがしっかり使えるので直線が長い東京は合うはず。鞍上もルメール騎手に乗り替わりとなりさらに馬の能力が発揮されるはず。

 

▲ダノンラスター 牡2 J.モレイラ

前走の新馬戦ではスタートもよく好位でレースを進め直線が長い東京でもしっかりと粘りを見せた。今回も鞍上固定で距離短縮もプラスに働く。このメンバーでも十分戦える。

 

△カテドラル 牡2 福永

全2走でしっかりスタートも決め前で競馬しペースの落ちない走りは好印象で能力の高さを示した。左回りも中京でこなしているので問題はない。ただ今回は頭数が増えるので楽に逃げるのは厳しそう。前走以上の仕上がりが必要になる。

 

△ゴータイミング 牡2 武豊

新馬戦は重馬場だったが外枠で4コーナーからしっかり伸びをみせた。前走以上の仕上がりで出走してくると怖い1頭ではある。ただ今回は有力馬が先行していきそうな展開なので後方からのレースだと少し厳しくなる可能性も。

 

△ヴァンドギャルド 牡2 C.デムーロ

新馬戦はマイルで出遅れはしたが最内でロスなく競馬をし直線ではしっかり伸びをみせ2着馬を突き放した。直線の長い東京は合いそうだが距離延長がどうでるか。鞍上も調子が良いので好走気配あり。

 

△ホウオウサーベル 牡2 M.デムーロ

新馬戦勝利から3ヶ月休養からの参戦。新馬戦はスタートから好位につけしっかりと直線で伸び強い競馬。休み明けでどれだけ走れるかといった印象。能力の高さは新馬戦からみてわかる。

 

以上の7頭です。

 

まぁここは荒れないと思いますね〜笑

選んだ7頭中5頭が外国人ジョッキー笑

結局強い馬に外国人ジョッキーってなると買わないといけなくなっちゃいますよね〜。

 

枠順が確定したらまた最終予想していきたいと思います!

 

ではでは。

スポンサーリンク