けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

京都2歳S2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181123231400j:image

 

みなさん今週もお疲れ様でした!!

学校行っていた方。

仕事をしていた方。

家に引きこもっていた方。

 

1週間頑張ればなんでもおっけー笑

今週も競馬ができるぞ〜!!

今週は重賞が3つ。

給料も入ったしようやく勝負できるぞ!!

 

ってなわけで最終予想発表していきましょう!!

 

◎2番ワールドプレミア 牡2 武豊 55

前走の新馬戦では出遅れながらも後方からしっかり伸びてきての勝利。なかなかの注目馬が集まった中でもしっかりと人気に応えた走り。外枠だったため後ろから大外を回るような形にはなっていたが末脚は最後までキッチリ発揮されていた。最終追い切りも坂路でしっかりと追われてレースへの気合乗りも十分と感じる。

 

◯1番クラージュゲリエ 牡2 J.モレイラ 55

新馬戦からの2戦を札幌でこなし、前走は上がり最速ながらも惜しくも届かず3着。同レースで1着になったニシノデイジーは先週の重賞を勝っているのでこの馬の強さも証明されている。追い切りもしっかりと調整された走りで鞍上も新馬戦勝ちのモレイラ騎手に戻し好気配の1頭。

 

▲6番ブレイキングドーン 牡2 福永 55

前走の萩Sは期待されながらも競争除外になってしまった。ただ今回の調教を見た感じでは調子は維持できていそうでしっかりと動けている。新馬戦のように先行逃げ切りの形なら力を発揮できるはず。

 

△8番ミッキーブラック 牡2 C.デムーロ 55

2戦2勝は2歳戦にとってはとてもいい要素。新馬勝ちの馬よりも信頼はおける。後方から徐々にペースを上げていきまくりのようなスタイルで京都の内回りもうまくこなしてくれそう。

 

△9番ショウリュウイクゾ 牡2 浜中 55

新馬勝ちから5ヶ月半の休養明けでのレースにはなるが追い切りでは一杯に追われていい時計も出ている。出遅れず外枠でも後方からの末脚勝負になればこの馬にもチャンスはある。

 

以上の5頭です!

 

少数頭レースなので少し穴馬も入れたいなと思ったのですが人気馬たちはやっぱり能力が高そうです。

 

僕も今回は人気馬で固めていこうかと思います!

 

京都の馬場はなかなか読みにくいイメージがあるので当日のレースをしっかりみて馬券を組み立てていこうと思います!

 

スポンサーリンク