けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

カペラS2018 予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181207204839j:image

 

日曜日はカペラS

ダートのスプリントで中山コースということもあり前に行ったもん勝ちみたいなところはある気もします。

また香港競争があることで騎手の優劣はつけにくいといった感じですね。

 

ってことで僕の予想はこうなりました!

 

◎オールドベイリー 牡4 中井 56

初重賞にはなるがジョッキーとも手が合うし先行していって粘り強い競馬ができるタイプなのでこの条件なら十分力はある。条件戦ではあるが近走の安定感とOPクラスでの勝ちっぷりを見れば初重賞での勝ちもあると思う。中山コースを走るのは初になるが阪神や中京での実績もあるので坂での不安もない。内目の偶数枠なので気持ちよくスタートを切れれば本来の力を発揮できる。

 

☆ウインムート 牡5 松山 56

前走は仕上がり不足感もあったし相手が強かった中でも人気以上には走ったと思う。今回は手の合う松山騎手に戻ることで力は出し切れる状態にはある。また前走は初の1200mだったことで少しペースに迷いがあったが2度目の今回はペースを保って最後まで走れるはず。芝スタートで気持ちよく前にいけるようならこの馬の能力は高いと思うし逃げの松山騎手はうまい。

 

以上。

 

上位人気2頭が僕の中ではあまり信頼をおけないかなといった印象をうけたのでオールドベイリーが良いと思いました。

穴にはこの馬がこの人気??というぐらい驚きでしたがこの馬は強いと思います。

スポンサーリンク