けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

ターコイズS2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181214191702j:image

 

寒い日が続いておりますが週末がくればそんなことは関係ない笑

今週も競馬来週も競馬だ〜!!

 

今年のターコイズSには推しメンが2頭参戦。

個人的にめちゃめちゃ楽しみなレースです!

 

それではさっそく僕の本命馬、穴推奨馬を発表していきたいと思います!

 

フローレスマジック 牝4 C.ルメール 54

能力的に1番抜けている1頭。鞍上が継続してルメール騎手なのも好印象。近走は出遅れが多いがそれでもしっかりと走って掲示板内には確実にくる力はあるし、いろいろな距離にチャレンジしているがマイルでの成績が2-2-1-0と1番安定していて馬券外は一度もない。今回は内目の枠に入ったので多少出遅れても前走のように内で脚をためて直線一気の末脚を爆発させれば勝ちも十分ある。推しメンの1頭でデビューから追いかけているので重賞初勝利に期待したい。

 

☆リナーテ 牝4 三浦 53

今年は短距離路線に移行しそこそこいい走りをしていたが前走の白秋Sの走りをみると1200よりも少し長い距離の方が向いてそうという走りだった。今回も1枠2番と良い枠を引いたので前走のように内で脚を溜める競馬はできるしキレる末脚も持っているので人気薄でも注目したい。不安材料としては内で包まれることと直線入ってから馬群を捌ききれるかどうか。ただ調教でもよく動いているし前が空くかうまく外に出せれば十分走れる。良血馬なだけに期待したい。

 

以上。

 

本命はフローレスマジック

推定1.2番人気。牡馬にも力負けしないパワーを見せつけて欲しいですね。

穴推奨はリナーテ

おそらく5〜7番人気ぐらいに収まると思うので人気薄ならこの馬を推したい。

 

少しでも参考にしていただければうれしいです!

 

 

スポンサーリンク