けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

阪神C2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181222080214j:image

 

今日は阪神C

なかなかの好メンバーでオッズも相当割れてますね〜笑

これは楽しみだ!!

 

では早速僕の本命馬、穴馬の1頭ずつ発表したいと思います!

 

◎ジュールポレール M.デムーロ 55

今年は春にヴィクトリアマイルを勝っておりマイルでの成績は5-1-2-3とかなり良い。今回は1400mになるが長くいい脚を使えるタイプなので早めに仕掛けていけば距離短縮はプラスになりそう。幸騎手が怪我の為乗り替わりにはなるがデムーロ騎手なら問題はなさそう。調教での動きにも力強さを感じるのでここでは期待したい。雨で馬場が渋ればさらにチャンス!

 

レッドファルクス H.ボウマン 57

今年は年齢の衰えなのかなかなか良い成績を残すことができていないが今回は仕上がりが良さそうで阪神1400mは1度走って58キロのトップハンデながら3着。上がりは使えるし阪神なら直線向いてからこの馬の良さが発揮されるはず。ボウマン騎手に乗り替わりになるが最後までキッチリ追ってくれるしこの馬に会うタイプなので問題なし、むしろプラス。雨で馬場が渋ってもダートを経験しているこの馬パワーのある走りに期待。

 

以上の2頭です!

 

ジュールポレールには今回1番期待してます!

ここを勝ってまた来年に繋げて欲しいです!

レッドファルクスは本来の力を出し切れば負ける相手ではないはず。

 

2頭とも頑張れ!

 

スポンサーリンク