けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

愛馬情報

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181225154430j:image

 

有馬記念も終わり今年も残すところホープフルSのみとなりましたね!

 

ホープフルSについては枠順確定後に予想記事書こうと思います。

本命は何がどうなってもサートゥルナーリアでいくつもりです笑

あとは相手選びですね!

 

さて今日は僕がシルクレーシングで1口馬主をやっている愛馬の近況について報告したいと思います!

 

愛馬

クリッパークラス 牝2 

戦績0-1-0-0 (未勝利)

 

現在ノーザンファーム天栄にて週2回坂路コース14-13、週1回14-14で調整されています。

 

次走予定も2019年第1回東京開催と発表されました!

第1回東京開催というと1月26.27日のどちらかですね。

 

新馬戦では東京芝1600で勝ち馬にクビ差、3着以下に3馬身差と強い競馬を見せてくれました。この勝ち馬も次走の500万条件を2着と力を見せてくれたことでこの馬の期待もグッと高まりました!

今回も東京、距離に関しては多少の短縮、延長はあると思いますがこの馬なら対応できると思います!

あとは厩舎に戻ってからしっかりと調整して出走してくれることを願います!

 

初めての出資馬が新馬戦で2着と本当にいいスタートを切れた気がします!

また今年はシルクレーシングから牝馬クラシック3冠馬有馬記念勝馬が出たことでクラブとしても躍進の年になったと思います!

 

来年は自分の出資馬が重賞馬になってくれることを願いながら応援していきたいと思います!

 

今年もあと1週間!

最後まで頑張りましょう!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク