けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

ホープフルS2018 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちく(@keibaningen)です!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20181228014320j:image

 

さぁ今年もとうとう最後の中央重賞となりました!

ホープフルSの勝ち馬はその後も活躍しているところを見ると2歳のこの時期でとても重要になるレースなのではないでしょうか?

 

個人的にはキャリーオーバーしたWIN5が気になる笑

 

ホープフルSWIN5対象レースなのでしっかり当てたいですね!

 

それでは僕の本命と穴馬発表していきたいと思います!

 

◎サートゥルナーリア 牡2 M.デムーロ 55

ここはやはり逆らわずにこの馬。全2走は楽な手応えのまま余裕残しでの勝利。調教でも常に格上条件の古馬相手に全く引けを取らない走りで最終追い切りの動きも抜群。この馬が本気を出して走ったらどのぐらいほかの馬たちとの差ができるのかがとても楽しみ。この馬にとってはここは通過点で来年のクラシックでさらなる活躍を期待したい!

 

☆ヴァンドギャルド 牡2 C.デムーロ 55

前走の東スポ2歳Sの内容がとてもよかった。中団で脚をためる競馬で前が空いた瞬間に加速していて負けはしたがそれでも評価できる内容だった。今回はC.デムーロ騎手が続けて乗るので前走よりもさらにいい走りができるのではないかと思う。外枠に入ってしまったが13頭立てで頭数は多くはないので先行勢が飛び出していった後ろぐらいにつけれれば勝負はできるはず!

 

以上の2頭。

ここはサートゥルナーリアには確実に勝っていただきたい!

買い目としては

単勝馬単1着流し、3連単1着固定でいきます!

 

スポンサーリンク