けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

中山金杯2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190104205354j:image

 

2019年1発目のブログ!

2019年も1年間よろしくお願いします!

 

まずは金杯の2つしっかりと取って今年もいいスタートを切りたいと思います!

 

今年もブレずに重賞予想と全レース予想をやっていきます!

 

今年の重賞は全て3000円で勝負し年間でどのぐらいの収支になるのかというのをやりたいと思います!(個人的にはほかの馬券も買います笑)

 

では早速今年1発目の中山金杯からいきましょう!

 

◎6番エアアンセム 牡8 田辺 57

圧倒的な中山巧者。前走はハンデがあった分勝ち馬には遅れているものの上がりは勝ち馬と同じだし中山に変わることでさらに良さが出る。オールカマーでの走りができればここでは勝ち負けになるはず。GⅠ馬とも差のない競馬をしてきたこの馬ならここでも好勝負を期待したい!

 

☆2番アドマイヤリード 牝6 横山典 56

前走の走りがやはり良かった。昨年は重賞ではあまり目立った成績はないものの最後のOP戦での牡馬を圧倒する走りはさすがGⅠ馬だと改めて感じた。枠も内枠の偶数番なら1ハロン伸びる今回でもベストパフォーマンスができると思う。

 

 

本命のエアアンセムは中山では外せない1頭。明らかに中山でのパフォーマンスは高いし坂を苦にしない走りはどの馬よりも魅力を感じた!

 

穴には前走の素晴らしい走りを評価してアドマイヤリード。GⅠ馬の力はこんなものではないともう一度証明してくれた。ここでもう1発!

スポンサーリンク