けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

京都金杯2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190104205659j:image

 

土曜日2つ目の重賞は京都金杯

 

個人的にはこちらの方が面白いメンバーが揃った印象を受けました笑

 

こちらも当てて絶好のスタートを切りたいところ!!

 

ではいってみよう!

 

◎3番カツジ 牡4 松山 56

前走のマイルCSは3歳とは到底思えない走りで評価していた以上の力を見せてくれた。京都のマイルはこの馬のベスト条件になるし調教を見る限り前走に引けを取らない動きにも見えた。56キロのハンデも苦にはならないと思うし内枠を引けたので更にいい走りができるのではないかと思う。松山騎手がデビュー時から乗ってきて牡馬になってさらにパワーアップした姿を見せて欲しい。

 

☆6番アドマイヤアルバ 牡4 岩田 54

オープンクラスに上がってからは距離延長もなかなか結果を残せていないがマイルでの走りには魅力があると思う。前走は前残りの展開ながら後方から上がり最速を使えているし距離短縮で良さが出るはず。斤量も54キロでハンデ差は活かせる。また今回は6番と偶数枠に入りこの馬が好走しているレースを見ると偶数枠番の方が多いこともありゲート後入れはこの馬の好走条件なのではと思いたい笑

 

今回は本命馬を2頭で迷いましたが前走の走りを評価してカツジに。

ただ馬券としては迷ったもう一頭との2頭で組み立てたいと思います!

穴としては京都の成績とマイルでの成績を評価してアドマイヤアルバ!

 

この2頭+1で決まったら天才笑

スポンサーリンク