けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

フェアリーS2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今週は3日開催で楽しみは増えるものの個人的には日曜日、月曜日仕事となかなか競馬と向き合えない笑

 

ただこの1週間は競馬のことを考え続けてました笑

 

ってことでまずは土曜日のフェアリーSから本命と穴馬を発表していきたいと思います!

 

ではいこう!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190111154314j:image

 

◎11番 アクアミラビリス M.デムーロ 54

新馬戦での勝ち方がとても強い内容だった。前目で競馬ができるのは中山コースに変わってプラスになると思うしメンバーからも逃げたい馬がそこまでいないので展開的にも良い方に働くはず。追い切りの動きからも調子の良さがわかるし、鞍上も続けてデムーロ騎手なのは信頼度が高い。少し外寄りの枠番でスタートからコーナーまでが短い中山1600は多少の不利はあるかもしれないがここでは勝ち切ってくれるはず!

 

☆8番 ホウオウカトリーヌ 大野 54

全5戦を1200.1400を使われていて1600は今回が初めてにはなるので距離不安は多少あるが中山コースの適性は高いし連対している近4走では前目で競馬をして上がりタイムも速いので距離が伸びても対応はできそう。また1200.1400を使っていたことでテンの速さは良いし、鞍上も新馬戦から全てのレースで大野騎手なので乗り替わりの多いこの時期では信頼度は1番高いし馬も力を出し切れる状態にはあるはず。穴を開けるならお前だ〜!!

 

以上!

 

今回はレース展開が前有利かな〜といった感じの予想になりました!

当日明らかに外差しが決まったり追い込み勢がめちゃめちゃくるような馬場じゃなければバチコーンと決まるかも笑

スポンサーリンク