けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

京成杯2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

3日開催最終日は京成杯

土曜、日曜とメイン外しているぼくは2019年死亡しております笑

絶賛逆神中笑

今週は当てたいな〜って思って人気馬選んだらことごとく飛んでいきました笑

そう言う考えは良くないな笑

ってなわけで京成杯の予想やっていきましょう!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190114095830j:image

 

◎6番カテドラル  福永 56

前走は前にいった馬が総崩れの展開になり内枠からスタートよく押し出され前々の競馬になった。今回は頭数も減り自らペースを作れる馬なのでハナ切ってもいいし2.3番手で競馬をしてもいい。今週の馬場的にも先行していった馬が馬券内に入ることは多いし先行してそこそこ上がりが速いこの馬なら逃げ残ることも十分ありえる。相手関係からも逃げに特化した馬はいないしこの馬のペースになればという印象。鞍上は続けて福永騎手で先行して残すのが上手いので信頼度的には高いと思う。上がり勝負になってしまうと他の有力馬達に抜かれてしまう可能性が高いので早め早めで仕掛けていってほしいところ。

 

☆1番カイザースクルーン 石川 56

最内枠はかなりのプラス。近2走は出遅れてしまっているため負けてはいるが流れにのって先行していき直線抜け出すという自分の形ができているのできれいにスタートが切れれば面白い1頭になりそう。鞍上は手の合う石川騎手に戻るので期待度は高くなる。内で前が詰まる展開が1番な不安なのでできるだけスタートを気持ちよくでて行って2番手あたりを追走できればベスト。あとは直線の脚をどれだけ貯められるか、ペースをどれだけスローで保てるかが決め手。人気薄では1番面白いかなと思う。

 

以上の2頭。

今回はかなりの混戦ムードで何が来てもおかしくない。

どの馬も強いからこそおもしろい笑

 

さぁ頑張れ!

スポンサーリンク