けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

東海S 2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今週から中京開催が始まりました!

まずは東海Sですね!

土曜日の馬場的には逃げ先行がやはり有利なのかなといった印象。ただ追い込み勢も馬券に多少絡んでいるので絞りきれない。

枠的にもそこまで有利不利もなさそうですね。

 

それでは本命と穴馬の1頭ずつ発表していきたいと思います!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190119203554j:image

 

◎7番 アンジュデジー横山典 55

なんといってもGⅠ馬。近走の重賞での安定感は信頼をおける。逃げて強い競馬ができるので展開にも左右されにくいしおそらくインティと先頭争いになるとは思うが実績ではこちらが上。また並ばれてからの粘り強さは魅力あり。JBCレディスクラシック、チャンピオンズCとGⅠ2戦で確実にこの馬の能力が開花されたと思う。牝馬で55はこのメンバーではトップハンデとなるが不安もなし。ここを勝ってフェブラリーSに臨んでほしい。

 

☆13番 カゼノコ 小崎 57

前走は後方から直線でとてもいい脚を使っていた。スタートがあまり得意ではないのでそこを割り切って最後の直線に賭ける競馬をすれば馬券内も十分ある。また今回は人気どころが先行馬に偏っているので展開次第では後方から大外一気でこの馬が飛び込んでくる可能性も。大外枠になってしまったが13頭とそこまで頭数も多くはないし元々後方から競馬をする馬なのでそこまで不安要素にはならない。むしろ最後の枠入りなのでいつもよりゲートの出が早くなるのかも。続けて小崎騎手になるのでそろそろ1発あっても。

 

 

以上の2頭です!

 

アンジュデジールは2.3番人気ぐらいかな?

カゼノコに関してはおそらく下から数えた方がといった人気ですかね笑

 

この2頭が来たら勝ち笑

スポンサーリンク