けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

根岸S 2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今日の愛知杯パドック見てワンブレスアウェイの評価はあげたものの本命コルコバードが5着で惨敗。

 

明日は必ず勝つ!

 

ってことで根岸Sの本命、穴馬について発表したいと思います!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190126203055j:image

 

◎12番 サンライズノヴァ 戸崎 57

出遅れは毎度のことで後方からでも十分届く鬼脚。東京1400mはこの馬の得意条件になり連対率100パーセントと信頼度で見れば圧倒的。やることが1つに決まっている馬は展開に左右されることもないしどんなパターンが来ても馬券外になることが考えられない。戸崎騎手のインフル明けはどうなるかと思ったが今日の競馬でもしっかりと結果を残しているので不安もなし。ここで勝って得意舞台の東京でのGⅠ制覇へ突っ走ってほしい!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190126203101j:image

 

☆6番 モーニン 和田 58

前走のJBCスプリントではあの位置からの豪脚。この条件は3年前に勝っているしGⅠでの実績も評価できる。距離延長は追い込み馬のこの馬にとっては完全なプラス材料になるしGⅠを勝っている東京コースになるのもプラス。斤量58キロとトップハンデにはなるが調教もしっかり動けているし良い時の状態に戻ってきていると思う。枠にも恵まれた今回は十分勝負できる状態にある!

 

以上の2頭をあげときます!

 

サンライズノヴァについては全く不安要素はない。おそらく1番人気だろうけどここは固いとみる。

モーニンは状態面ではこのメンバーでもトップレベルと読んでいます!

 

2頭で決まったら天才!

 

スポンサーリンク