けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

シルクロードS 2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

根岸Sに続き京都メインのシルクロードSの予想をしていきたいと思います!

 

シルクロードSは固く決まりそうな根岸Sに比べて少し荒れる可能性を秘めているはず!

 

では早速いってみよう!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190126213349j:image

 

◎16番 アンヴァル 松山 53

近3走の京都での走りを評価しての本命に。前走の前に行っての粘りの2着も評価できる。斤量にも恵まれているし前に行っての競馬なら騎手が松山騎手に乗り替わりはプラスになるはず。大外枠になってしまったのは少し不安要素にはなるが京阪杯で大外から4着に入ったのは評価できるしそこから斤量が変わらないなら実力上位とみる。フルゲートでスタートから馬がごちゃつく中でどれだけ馬群を捌けるか楽しみでもある!

 

☆1番 ナインテイルズ 福永 56

今年で8歳になるが京都での走りは別格とも言える。得意条件で枠にも恵まれた。重賞でも結果を残している中での5.6番人気なら抑えておいてもいい1頭だと思う。また調教での動きはいいし陣営のコメントにも馬体の仕上がりは前走以上とかなり高評価。福永騎手が馬群を割ってしっかり追って来られるかが最大の鍵になりそう。最内を突いて伸びてくるのを期待!

 

以上の2頭にします!

 

推定1番人気のダノンスマッシュは確かに強い。内枠に入ったことでさらに人気は高まるはず。ただこの条件ならアンヴァルにも勝機はあるはず!

 

明日は松山騎手に絶大な期待を置く!

スポンサーリンク