けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

全レース予想 2019/01/27 京都

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今日も全レース予想やっていきましょう!

今日は京都で勝負!

 

京都

1R 

◎11番 ハコダテカーニバル 浜中 54 想定単勝オッズ17.7(5番人気)

前に行けるのは強み。調教の動きは良く、距離短縮で期待。

 


2R 

◎1番 アイタイ 松山 56 想定単勝オッズ2.1(1番人気)

前走でダート適性は◯。先行できるのは好材料だし松山騎手の先行はうまい。

 


3R 

◎3番 タガノバレッティ 藤懸 54  想定単勝オッズ52.4(11番人気)

今回は初ダートで距離短縮。調教の動きは毎回いいのでそのままレースにもってこれればチャンスはある。プラス馬体重ならなお良し。

 


4R 

◎1番 アールジオール 松山 56 想定単勝オッズ3.5(2番人気)

前走ダートで一変。逃げて強い競馬をしているので前走と全く同じ条件なので力は出せる。

 


5R 

◎6番 ニューポート 坂井 55 想定単勝オッズ14.1(6番人気)

近走の上がりを使える競馬は距離延長の今回にはプラス。少数頭なので直線まで脚を溜める競馬に徹すれば善戦可能。

 


6R 

◎1番 セルプランタン 浜中 54 想定単勝オッズ19.2(5番人気)

良血馬で兄姉を見た感じこの馬もおそらく脚質的には前に行くとみる。前に行くなら内枠もいいし新馬戦なのでできるだけ前につけた方が良い。

 


7R 

◎4番 ホイールバーニング 北村友 57 想定単勝オッズ10.1(4番人気)

前走は休み明けで本調子ではなかった。1度使っての上積みはあると思うし追い切りでも軽く流す程度でタイム的にも良い方なので休養前ぐらいの調子にはありそう。

 


8R 

◎11番 シンハラージャ 浜中 56 想定単勝オッズ2.5(1番人気)

今回も大外枠だが頭数が減ることで楽に走れるはず。思いっきって前につけてほしいところ。

 


9R 

◎10番 セプタリアン 北村友 56 想定単勝オッズ3.2(1番人気)

前走は外枠発走で小回りの分ロスが大きくレースをやめている。新馬、未勝利と前目につけて強いので改めて期待したい。

 


10R 

◎7番 モーヴサファイア 北村友 55 想定単勝オッズ2.0(1番人気)

追い切りの動きだけならこの馬がトップレベル。コーナーまでの直線も長いし少数頭なら外枠でも楽に前につけれる。スタートをしっかり出られれば昇級でもかなりいい勝負ができる。

 


11R 

◎16番 アンヴァル 松山 53 想定単勝オッズ14.2(5番人気)

京都コースの相性はいいし京阪杯から斤量が変わらないのは良い。フルゲートの京都芝1200は外枠はかなり厳しくなるが外枠というだけで人気が落ちるようならこの馬から狙いたい!

 


12R 

◎1番 シルバーポジー 北村友 55 想定単勝オッズ6.6(2番人気)

仕上がりの良さは伺える。内枠を活かした競馬ができれば勝機あり。

 

今日は北村友一騎手に期待!

スポンサーリンク