けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

東京新聞杯 2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

昨日は夜勤明けで競馬場行っていろいろやってたら時間なくて重賞予想まとめきれませんでした。

なので休日出勤の休憩中にまとめております!

 

早速東京新聞杯の僕の本命、穴馬を発表していきたいと思います!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190203123945j:image

 

◎6番 レッドオルガ 北村友 54

東京マイルで馬券外になったことはなくコース、距離共に適性の高さは証明している。また条件戦ではあるものの牡馬とも対等に戦ってきているところを見ると重賞でも十分戦えると思う。前走は出遅れて後ろ過ぎて届かなかったがあの位置から上がり2位の脚で上がってこれるのは評価できる。血統からも東京マイルのディープの成績も良く、昨日の芝1600ではディープ系が上位を独占。全姉のレッドアヴァンセ富士Sヴィクトリアマイルで3着と好成績を残しているのでこの馬にも可能性としては十分。北村友一騎手が馬群を捌ききってくれることを願う!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190203123936j:image

 

☆11番 ジャンダルム 武豊 56

今回がマイル転向後3戦目。休み明けにはなるが調教では動くタイプなのでそのままレースができれば善戦は可能とみる。最近のレースを見ると後ろからの競馬になっているが良い時は先行できていたので今回は思い切って前に出して行って欲しいところ。主戦騎手の武豊騎手の技に期待したいしGⅠ級の相手と戦ってきた経験値はこのメンバーの中ならズバ抜けていると思うのでそろそろ一発あってもいい一頭だと思う!

 

以上。

 

本命は現時点で6番人気。

牝馬であることと重賞実績がないことで嫌われていると思うので個人的には妙味あり。

馬券的には対抗のタワーオブロンドンとの組み合わせで組み立てていこうと思ってます!

スポンサーリンク