けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

クイーンC2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今週は3歳戦がやっぱり激アツですよね?笑

土曜日はその1つクイーンCです!

 

前日オッズは確実に2強ムード。

少数頭でレース展開も荒れないような気もする。

 

そんなクイーンCの本命、穴馬を発表していきたいと思います!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190208220406j:image

 

◎9番 クロノジェネシス 北村友 55

前走は出遅れて自分の競馬ではなかったもののそれでも強い内容で2着と大健闘。距離も1800.1600とこなしている分今回の1600も余裕を持って挑める。距離適性や相手関係もこの馬にとっては全く不安はないと感じるし何よりアイビーSでの勝ちっぷりを評価したい。少数頭でスタートをうまくでて脚を溜めて直線一気。終いの脚がとてもいい馬なので直線が長い東京コースは確実にプラス。鞍上も新馬戦から乗り続けている北村友一騎手で信頼もおける。前哨戦でここは叩きのレースというのは見てわかるがそれでもここでは余裕を持って勝ってもらいたい!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190208220411j:image

 

☆1番 マドラスチェック 大野 54

過去2戦は東京コースで1.2着。コース適性の高さは見てわかる。脚質的にも今回は内枠が欲しかったところにバチっと決まった感じがして運も持ってるなという印象。追い切りも併馬にしっかり先着しているし調子の良さは感じる。またこのレースで賞金を加算してGⅠへという陣営の意図もわかるのでここではかなり仕上げてきていると思う。東京コースで逃げて連対はとても評価できる強さはあるのでここで一発あってもいいと思う1頭!

 

以上!

 

本命のクロノジェネシスが馬券内は固いと思うし勝ちまで余裕であると思って本命は置いといて対抗を推奨しようと思いましたが単勝オッズ2倍ぐらいつくなら十分本命でもいいのかなと。

マドラスチェックは愛馬クリッパークラスを新馬戦で負かせた相手というのもあり応援している1頭。ここで穴を開けてもらいたい。

 

ちなみに対抗はカレンブーケドールでいこうと思ってます!

 

スポンサーリンク