けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

全レース予想 2019/02/09 小倉

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今日は東京の全レース予想の予定でしたが東京が月曜日に延期となったため急遽小倉に変更いたしました。

東京の予想は月曜日にアップしますのでお待ちください!

 

それでは早速本日の予想を発表します!

 

小倉

1R 

◎8番 ブライトンテソーロ 横山武 55 想定単勝オッズ5.0(3番人気)

前走距離短縮で結果を出し今回はさらに距離短縮。スタートから一気にスピード争いになるならこの馬に分がありそう。


2R 

◎5番 トモジャマサムネ 国分優 56 想定単勝オッズ7.3(4番人気)

初出走でも血統からは条件は合いそうだし小雨で稍重ならさらに能力を発揮しそう。追い切りもしっかり動けているし新馬戦ではなく未勝利に出てくる陣営側の自信をかいたい。


3R 

◎10番 コハルビヨリ 坂井 53  想定単勝オッズ7.2(3番人気)

同条件で結果を出しているし小回りの対応は可能。斤量53キロも大歓迎。スタートを決めて先行策で。


4R 

◎1番 アイアンミリオン 小幡初 53 想定単勝オッズ43.9(10番人気)

新馬戦はフルゲートで出遅れて巻き返しならず。今回は最内枠を引けたのでスタートしっかり決めていけば終いの脚はいいものがある。


5R 

◎7番 オルノス 西村淳 52 想定単勝オッズ6.5(2番人気)

積極的に前に行ける脚質はプラス。また減量騎手でさらにそれが活きる。開幕週なので前に行く馬に競りかけてでも前に行くべき。


6R 

◎7番 ヘーザ 坂井 54 想定単勝オッズ9.9(5番人気)

追い切りの動きは1番いい。脚質からも距離短縮は買いだし斤量が増えてもこなせるはず。あとは小回りに対応できるか。


7R 

◎7番 メイショウサンアイ 川又 54 想定単勝オッズ19.4(10番人気)

休み明けになるが1200は経験済みで上がりは使える。距離が短い方が結果を出しているし川又騎手ならある程度前につけることも可能。馬格のある馬なので当日の馬体重も要チェック。


8R 

◎14番 ミーティアトレイル 川又 55 想定単勝オッズ8.9(4番人気)

小倉、福島と小回りコースで掲示板内とコース適性は良いとみる。間隔は少し空いているものの仕上がりは良い。


9R 

◎5番 ブラックカード 吉田隼 57 想定単勝オッズ3.3(1番人気)

前走は出遅れてレースをやめてしまっているので度外視。この条件なら能力は抜けていると思うし追い切りからもしっかり前走から切り替えができていると判断。


10R 

◎6番 カフジジュピター 坂井 56 想定単勝オッズ4.5(3番人気)

重賞を経験している上積みには期待が持てる。追い切りの動きは上々で先行逃げ切りに期待したい。


11R 

◎6番 ブラックオニキス 城戸 55 想定単勝オッズ22.3(10番人気)

実績は上位だし馬券に絡むときは必ず城戸騎手。前目につけても競馬ができるし小回りコースは合うとみる。スタートはうまいのでしっかり出れれば落ち着いてどこからでも競馬は可能。ただ馬格が小さい馬なので馬群を割るよりも他の馬がいないところをスルッと抜け出す方が良いように思う。当日の馬体重は要チェック。今日の勝負レースはここ!


12R 

◎1番 タイセイアピール 柴山 55 想定単勝オッズ10.8(6番人気)

追い切りがとても良い動き。芝1200は結果を出しているし馬場が渋ればダートを経験しているこの馬に分がありそう。最内枠から逃げ切り。

 

以上!

 

もともと小倉には狙っていたレースがあったので東京がなくなってこっちに集中!

 

みんながんばってくれ!

スポンサーリンク