けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

全レース予想 2019/02/10 東京

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今日は京都レースを予想しようと思ってたんですけど間違えて東京予想してました笑

 

ということでこちらでは東京をTwitterの方で京都を予想します!

 

では早速いってみよう!

 

東京

1R 

◎7番 ヒイナヅキ F.ミナリク 54 想定単勝オッズ10.0(5番人気)

脚質的に距離短縮はプラス材料。馬場が渋って前有利な展開+先行で残す競馬がうまいミナリク騎手に期待。


2R 

◎3番 タマモキャペリン 武藤 53 想定単勝オッズ13.2(6番人気)

減量騎手は良い。前走東京でも直線で良さが出たので今回は内枠で早めに仕掛ける競馬なら勝ちまであると思う。


3R 

◎15番 アズールスカイ 津村 54 想定単勝オッズ18.6(7番人気)

追い切りもいい動きで血統的にはスピード型のダート馬という感じで今日の馬場とは合いそう。外枠でどれだけスタートをうまく決められるかがポイントになりそう。


4R 

◎3番 ロージズキング 柴田大 56 想定単勝オッズ11.7(6番人気)

この条件では掲示板を外したことはないので距離はベストかと。馬格もあってパワーとスタミナのタイプなのでここも逃げて粘る形で。


5R 

◎4番 シャワークライム C.ルメール 54 想定単勝オッズ10.7(5番人気)

新馬戦は出遅れから1頭だけものすごい脚で上がってきた。東京コースに変わり直線が伸びればさらに持ち味が活きる形になると思う。鞍上ルメール騎手でこの人気なら間違いなく買い。


6R 

◎5番 トオヤリトセイト C.ルメール 56 想定単勝オッズ3.5(1番人気)

東京へ遠征での今回。ルメール騎手が調教にも乗っていることからここを目標に乗り込んでいるのはわかる。前走より相手関係がガクッと下がるのでここは勝ち負け。


7R 

◎7番 ペイシャボム 山田 54 想定単勝オッズ22.9(6番人気)

斤量54キロで結果を出している馬なのでここは勝負とみる。この枠なら思い切って逃げてもいいし前に行って粘り込む競馬ならチャンスあり。


8R 

◎16番 クイックファイア C.ルメール 56 想定単勝オッズ2.3(1番人気)

前走かなり強い内容でこのクラスも余裕で勝ち上がれそうな印象。先行できて上がりも使えるなら外枠でもいい位置で競馬できるんじゃないかなと思う。


9R 

◎11番 ミリッサ 武豊 55 想定単勝オッズ8.4(5番人気)

この条件では勝ちもあるので適正は十分。積極的に先行していったほうが良さが出ると思うし仕上がりも良い。


10R 

◎6番 エレクトロポップ C.ルメール 56 想定単勝オッズ4.4(2番人気)

東京ダートは得意条件。昇級戦でも能力は高いしルメール騎手とは馬券外になったことはない。安定した走りでここも期待。


11R 

◎4番 アドマイヤマーズ M.デムーロ 57 想定単勝オッズ2.0(1番人気)

現2歳王者。ここで馬券外というのは考えにくい。少数頭だし普段通り走れれば全く問題ないし叩きでもここは余裕で勝ってもらいたい。


12R 

◎9番 レッドベルローズ M.デムーロ 55 想定単勝オッズ5.4(2番人気)

東京マイルはディープ産駒が好成績で今回はデムーロ騎手と信頼もおける。このクラスなら勝ちあがれる雰囲気はある。

 

 

今日は当てまくりたい!

スポンサーリンク