けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

京都牝馬S2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今週はGⅠを含めた重賞が4つと予想にかなり時間を使ってしまいました笑

 

まずは土曜日の2つの重賞の内の一つ。

京都メイン京都牝馬Sから本命、穴馬を1頭ずつ発表します!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190215185844j:image

 

◎4番 リバティハイツ 北村友 55

前走は展開も向き前目で粘る競馬をして2着。マイルは少し距離的にも不安があった中であれだけの競馬ができたことを評価したい。今回は距離が1400とベスト距離に変わり更に良いパフォーマンスができると思う。また今回はフルゲートになるので先行策は展開的にもハマりそう。追い切りの動きは上々で前走よりも上向き。直線で切れる脚も持ち合わせているので内枠からある程度の位置取りができれば直線で勝負できる。人気になりそうな有力馬が外目の枠に入ったことでスタートから余裕を持って挑めるのでロスなく競馬競馬できれば十分勝ちまであるはず!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190215185854j:image

 

☆15番 リナーテ 武豊 54

前走は1600で直線脚が止まってしまった。ただ結果を出しているのは1200、1400で今回は状態もかなり良さそうに見える。京都コースを走ったのは2歳の時の1回だけだが走りは坂がないコースの方が向きそう。また直線でのキレはとても良いので京都の外回りはプラス材料だし距離も合う今回は狙い目とみる。鞍上が武豊騎手に乗り替わりになるがダイヤモンドSのユーキャンスマイルを蹴ってこっちになるというのは陣営、騎手からもこの馬への期待は高いことがわかる。枠は外でも道中で脚を溜められれば直線で力を発揮できるので武豊騎手の馬群捌きに期待!

 

以上!

 

今回はフルゲートで人気も割れるまさしく混戦ムード。

後方一気タイプの馬も多いので展開次第とは言うものの先行有利な展開を期待したいと思います!

 

買い目は本命から馬連、ワイドで相手7頭ぐらいかな?笑

 

スポンサーリンク