けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

全レース予想 2019/02/16 京都

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今週も全レース予想やっていきます!

16日土曜日は京都競馬場の全レース予想になります。

 

では早速いってみましょう!

 

京都

1R 

◎2番 ダノングリスター 和田 56 想定単勝オッズ4.9(2番人気)

前走ダート変わりで逃げ粘っての2着。その勝ち馬ブラックウォーリアは500万クラスで好走しているのでここは勝ちあがれるはず。


2R 

◎8番 メイショウハナヤリ 松山 56 想定単勝オッズ5.7(2番人気)

前走同条件で休み明けでもしっかり走れていた。間隔を空けずにきている今回は状態面も上向き。


3R 

◎6番 ダノンサザン 福永 56 想定単勝オッズ12.2(8番人気)

内目の偶数枠は新馬戦では買い要素の1つ。福永騎手が追い切りに乗っているのもプラス。追い切りも併馬に楽な手応えで先着。


4R 

◎7番 ロードアルバータ 白浜 60 想定単勝オッズ5.5(3番人気)

平地で1000万クラスなら能力的に見ればこの中でも上位。あとは初障害がどうでるか。


5R 

◎5番 カフジローズ M.デムーロ 54 想定単勝オッズ9.0(5番人気)

京都コースは2着2回と相性は良い。距離短縮で良さが活きる。


6R 

◎8番 ビックピクチャー 福永 54 想定単勝オッズ3.6(2番人気)

追い切りの動きは抜群。間隔が少し空いているものの1度勝っている距離だし少数頭なら外枠も関係なし。


7R 

◎11番 マラードザレコード 松山 5 想定単勝オッズ22.9(6番人気)

追い切りの動きは休み明けの前走より大幅に良化。相手関係から競りかけてくる馬もそこまでいないと思うしスタートがうまいので楽に逃げられると思う。


8R 

◎3番 スズカロング 和田 57 想定単勝オッズ25.1(7番人気)

使って良くなるタイプで叩き2走目の今回は狙い目。人気しそうな馬が差し馬なので先行して粘る競馬ならチャンスあり。


9R 

◎1番 ワールドプレミア 武豊 56 想定単勝オッズ4.0(2番人気)

スタートがあまり良くないので最内枠だとおそらく後方からの競馬にはなるが少数頭なら問題ない。末脚は良いし重賞3着の実績があればこのクラスは余裕で勝ち上がって欲しいところ。


10R 

◎4番 ビックリシタナモー M.デムーロ 56 想定単勝オッズ8.6(5番人気)

確実な末脚はあるので展開次第の馬。今回は先行したい馬が多いのでペースが流れればこの馬の展開。鞍上は手の合うデムーロ騎手なので人気落ちしそうな今回が狙い目。


11R 

◎4番 リバティハイツ 北村友 55 想定単勝オッズ7.9(5番人気)

前走の内容を評価。頭数の多い今回もスタートからある程度前につけて粘る競馬なら勝負はできるし明け4歳の1番良い状態にあると思う。


12R 

◎5番 テーオージーニアス 川須 57 想定単勝オッズ6.2(2番人気)

昇級戦になった前走も自分の持ち味である直線での末脚は使えていたしこのクラスでも力を証明した。直線でスムーズに外を回せれば一気に差し切ってくれそう。

 

以上!

 

今回はそこそこ人気どころにはなってしまいましたが騎手の力は偉大だなと感じます笑

 

自信のあるレースもそこそこあるので今日は当てまくります!

スポンサーリンク