けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

全レース予想 2019/02/23 中山

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今日は重賞がないので結構楽に予想ができると個人的には思っております!

 

中山は開幕週というのも1つポイントになると思うのでその辺りも含めて予想していきたいと思います!

 

それではいってみよう!

 

中山

1R 

◎1番 モンタナウインド F.ミナリク 54 想定単勝オッズ22.1(8番人気)

ダート変わりで一変に期待。血統的にもダートでも走れると思うし開幕週で先行できる内枠は有利。


2R 

◎5番 ヤークトボマー 横山典 56 想定単勝オッズ1.8(1番人気)

新馬戦は出遅れたがそれでも直線上がり最速で勝ち馬に迫った。3着以下も5馬身差と能力の期待値は高い。


3R 

◎12番 シゲルアパライト 山田 53 想定単勝オッズ15.6(5番人気)

前に行ける脚質で減量騎手は買い。前走、前々走と同条件だがペースが早かった。うまくペースをコントロールできれば。


4R 

◎1番 サニーストーム M.デムーロ 54 想定単勝オッズ4.8(2番人気)

前走の未勝利戦の勝ち方が強い内容だった。同条件で連続で連対しているのでクラスが上がっても力は上位。


5R 

◎1番 マジカルリボン 菊沢 52 想定単勝オッズ46.5(11番人気)

出遅れ癖があるものの終いの脚は評価できる。距離延長、減量騎手はプラスで内枠から直線勝負に賭ける競馬ならワンチャン。


6R 

◎7番 パラダイスリーフ 石橋脩 56 想定単勝オッズ3.7(1番人気)

全兄ゼーヴィントが2000を得意としていたのでこの馬も血統では条件は合う。


7R 

◎6番 ロードコメット 菊沢 55 想定単勝オッズ8.6(4番人気)

前走休み明けではあったが外を追走していた割には脚も鈍ってはいなかった。追い切りタイムもよく状態は上向きとみる。


8R 

◎6番 トラスト 熊沢 60 想定単勝オッズ1.2(1番人気)

追い切りも抜群の動き。休み明けでも能力の高さはこのメンバーでは抜けているしここは負けない。


9R 

◎2番 サンアップルトン 黛 56 想定単勝オッズ8.2(5番人気)

前走は能力的に勝ち馬には及ばなかったものの粘り強い競馬をみせた。中山2200は勝ちがあるのでペースを自ら作れれば。


10R 

◎15番 ジナンボー M.デムーロ 56 想定単勝オッズ2.7(1番人気)

外枠ではあるが前に行ける脚質なのでスタートをうまく決めれればそのまま逃げ切り勝ちもある。追い切りからは前走以上の出来に映る。


11R 

◎6番 アッラサルーテ 石橋脩 54 想定単勝オッズ4.6(3番人気)

石橋騎手とは手が合う。近走は戦ってきた相手が強かった。今回はメンバー的にも手頃で能力では上位。


12R 

◎5番 カレンカカ 三浦 57 想定単勝オッズ9.6(5番人気)

先行しても上がりを使える。このクラスでも好走しているしこの条件はかなり得意。このクラスを勝ちあがれるレベル。

 

以上!

 

開幕週の中山は先行、内枠有利と見ました!

 

今日は回収率を上げてやるぜ!

スポンサーリンク