けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

全レース予想 2019/03/09 中山

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

先週は全レース予想ができなかったので今日は2会場の全レース本命馬についてまとめてみました!

また今回からは全レースの中でも個人的にここは勝負レースだ!というところには☆マークをつけておりますのでよければその点も含めて見ていただければと思います!

 

それでは早速いってみよう!

 

中山

1R 

◎8番 ホワイトヘブン 岩部 54 想定単勝オッズ21.2(6番人気)

今回が初ダートだが追い切りの動きがよく見えた。血統的にもダートも使えそうだし前走は走らず、前々走もレースをしていない。しっかり走ってきたら面白い1頭。


☆2R 

◎15番 セオリー 石橋脩 56 想定単勝オッズ7.4(3番人気)

前走ダートに変わり1.2着に離されはしたが3着。追い切りの動きは上々で前走以上の状態になっている。大外からでも好位につけられれば。


3R 

◎12番 ニシノリリアンテ 木幡巧 53 想定単勝オッズ23.1(7番人気)

前走休み明けでプラス16キロと成長分とはいえ仕上がりとしてはあまかった。今回はしっかり調整してきてると思うし前走以上に走ってくれそうな予感。


☆4R 

◎3番 リュウイカリ 池添 56 想定単勝オッズ6.2(3番人気)

ダートのパイロ産駒は買い。追い切りタイムもそこそこ良い。ただ厩舎コメントに気性の荒さがあるのでパドックや返し馬の状態は要チェック。


5R 

◎7番 ナックゼウス 田辺 56 想定単勝オッズ9.2(5番人気)

前走のダートは度外視。芝では掲示板を外していないし前々走の中山1600では外枠で厳しい展開でも直線伸びてきていた。ジリジリ伸びるタイプなので早めに仕掛けてロングスパートの方が合いそう。


☆6R 

◎6番 カステヘルミ 津村 54 想定単勝オッズ8.0(4番人気)

中山芝1200では連対を外しておらず昇級戦の前走もタイム差なしと対等に戦っている。このクラスも勝ちあがれる素質はある。


7R 

◎8番 ポートロイヤル 大野 56 想定単勝オッズ3.7(1番人気)

前走は後方有利の展開ながら中団から粘りこみの3着は評価できる。鞍上の手が戻るのはプラスでダート戦の大野騎手は買い。


8R 

◎7番 ガチコ 木幡育 52 想定単勝オッズ10.4(4番人気)

上がりの脚は確実で近走の安定感は評価できる。減量騎手の鞍上とも手が合うので距離短縮でどう出るか。仕掛けが遅れて脚を余す展開でなければ馬券内は固そう。


9R 

◎15番 トーセンアンバー 菊沢 55 想定単勝オッズ28.7(13番人気)

前走は出遅れて見せ場なし。末脚は魅力ありで1200は得意条件なので外枠からでも後方から直線内側一気とか可能性としてはあり。


☆10R 

◎8番 フェイズベロシティ F.ミナリク 53 想定単勝オッズ8.2(4番人気)

中山コースは相性もよく中山2000m以上は掲示板外はなし。同条件の前々走も上がり最速を使っての2着と評価できるしこの条件では一枚上手。


☆11R 

◎11番 フローレスマジック 石橋脩 53 想定単勝オッズ12.6(7番人気)

前走は仕上がり不足での大敗。今回は斤量も減るし得意の中山1800の条件なら重賞でも力を発揮できるはず。仕掛けどころ1つで大きく変わる馬なのであとは鞍上に託すのみ!


12R 

◎16番 ペイシャボム 山田 54 想定単勝オッズ87.2(12番人気)

鞍上と手が合い、前走も粘りの競馬で勝ち切った。この馬が馬券になっている4回中3回が今回と同じ中山1800でコース適性として良い。昇級戦の大外枠でどこまでやれるか楽しみな1頭でもある。

 

以上!

 

まとめ終わってから気づいたけど人気薄選びすぎてね?笑

全部吹き飛ぶ可能性もあるかもね笑

スポンサーリンク