けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

フラワーC2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

今週はGⅠはなくても重賞が4つとなかなか盛り上がる週末になりそう笑

 

今週はどのレースも本命のみ推奨していきたいと思います!

 

それでは早速いってみよう!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190316101337j:image

 

◎7番 エールヴォア M.デムーロ 54

先行しながら上がりも使えるという強みがある。前走のエリカ賞はハナを切ってうまくペースを握って楽に勝ったように見えた。また2走前のアルテミスSではもう少し楽に競馬ができればなといった印象を受けた。なので今回の鞍上なら信頼はおけるし前走で前に行く競馬を経験できたことは大きいと感じる。1800は余裕で勝ち切っている距離でもあるので重賞になってもかなりいい脚をつかってくれるのではと期待の1頭。休み明けではあるものの追い切りでは好時計をマークしているので問題はないだろう。初の中山コースも先行できれば問題ないと思うし坂のあるコースはむしろ得意なのではと思うのでここも推せるポイントの1つと感じる。今回はおそらく番手での競馬になるとは思うが自分のペースで走れれば堅実に走ってくれるはず。人気上位でも推したい1頭!

 

以上!

 

今回は本命馬のみ。

 

エールヴォアが今年のクラシックを盛り上げる1頭になることを期待したい!

スポンサーリンク