けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

阪神大賞典2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

昨日の重賞では2着と10着。

収支はマイナス。

このままでは終われない!

 

ということで今日は勝ちにいきたいと思ってます!

 

まずは阪神大賞典から!

 

早速本命馬をどうぞ!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190317083122j:image

 

◎2番 リッジマン 蛯名 57

絶対王者アルバートがいないステイヤーズSではあったものの完勝。元々長距離適性は高い馬だなと思っていたけど2600以上の距離で7回走ってオール連対。折り合いがとても良い馬なのでペースに乱されることはほとんどない。前走の有馬記念は不得意条件で完全な能力不足なので度外視。蛯名騎手の仕掛けるタイミングとかの馬の相性がとても良いのか長距離レースではいつも上がりをしっかり使えている。最近は関東でのレースばかりではあるものの万葉S2着があるように関西でもしっかり走ってくれるはず。調教も騎手を乗せる回数が多いように陣営のこの馬への期待は高いように思う。距離適性を試す馬が多い今回のレースで長距離経験を活かしてレースをしてほしい!

 

以上!

 

距離適性、実績を評価しての本命!

天皇賞春を見据えての1戦でここはしっかり勝ち切ってほしいところ!

スポンサーリンク