けんちくの競馬予報@穴狙い隊

どうもけんちくです。主に中央競馬の予想を自分が好きなように予想していきたいと思いまーす!ただの直感型なのでレースの傾向だったり難しく考えずに予想していきます!!主に重賞レースや全レース軸馬予想などをしていきたいと思います。みんなで金持ちになろうぜ!!

スプリングS2019 最終予想

スポンサーリンク

どーもけんちくです!

 

スプリングSは人気も割れて混戦ムード!

こーゆーレースを当ててこそ真の実力者だ!

 

ということで人気から入るわけもなくっていうね笑

 

それでは本命馬いってみましょう!

 

f:id:KENCHIKU_KEIBA:20190317093306j:image

 

◎10番 ディキシーナイト 石橋脩 56

1400〜2000と柔軟にこなすタイプの馬で上がりをしっかり使える馬。全5戦で2-1-1-1で着外の1戦は間隔をあけての仕上がり不足で太め残りと感じるレース。今回の仕上がりは上々のように映るし中山コースの安定感は評価できる。OP2戦で堅実な走りで相手もレベルとしては高い方なのでこの馬も重賞で戦えるポテンシャルはあるはず。マーフィー騎手から石橋騎手に乗り替わりになるが個人的に国枝厩舎×石橋騎手は必ず抑えておきたいというほど相性が良い。大型馬でまさにダイワメジャー産駒だなと思わせる馬体で走りも力強い。距離延長は確実にプラスだし偶数枠も良い。重賞好走馬が多くいる今回のメンバーでどこまで戦えるかというのは陣営側も期待しているところではあるはず。不安はパドックでの状態や馬体重の増減のみ。能力を出し切ってここを勝ちクラシックへ!

 

以上!

 

馬柱を確認して能力がある馬が人気がないな〜と思ったので迷わず本命に!

 

人気決着ならしょうがない笑

スポンサーリンク